
1月18日(日)かるた大会&クイズラリーに風が強く、寒い中沢山のご来場頂きまして、誠に有難うございました!
太田市で市川建設にしかできない「ソーラーサーキットの家」を体験して頂きながら、色々なイベントを楽しんでいただけました。
かるた大会は午前の部、午後の部共に最高に盛り上がり、子供たちの真剣な表情と笑顔が見れました。
クイズラリーは「ちょっと難しい」とは言いながらも、すごく真剣に考えて頂き高得点をあげる方もいらっしゃいました。
そして、意外と人気だったのが、電解水素水「トリム」の実演会。「健康に良い」「料理に使うとおいしくなる」の理由が目に見えてわかる説明会だったので、すごく皆様真剣にきいていらっしゃいました。
そして、エアコン1台なのに、「家中どこでも温度差のない家」だからこそ、ご来場者様皆様に長時間にわたりゆっくりと参加して頂けたのかと思います。
ご来場して頂いた皆様本当にありがとうございました。














